人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっち散歩


11月16日(火曜日)

ぼっち散歩_d0380237_14500518.jpg



かつては 賑やかに オ姫と散歩していた頃の (公園)

夫は入院中でしたから
一人で 朝散歩。

現在 退院後も まだ、ぼっち散歩(続)

散歩の途中
この、水飲み場に駈け込んでいた オ姫を
思い出シながら。
ぼっち散歩_d0380237_14532991.jpg
一人、とぼとぼと、歩いていたら ↓

やったぁ!!
いつもの 愛しや フレンチ君が 目前に@@
ぼっち散歩_d0380237_14583013.jpg

急いで 駈け込んで
ぼっち散歩_d0380237_14594549.jpg
ぼっち散歩_d0380237_01043442.jpg


○○ちゃーーーんと お声かけしますと
得意の飛びつき体勢(人間大好きちゃんなので)

息遣いも荒く ベタベタと体中で
タッチしてくれます

慣れない方は ビックリするかな?
オ姫も そうでしたから 私は慣れたもの♪

駅前方面まで 同行中。
若いので カートの上でも じっとしておりません(笑)
ぼっち散歩_d0380237_01062772.jpg
ぼっち散歩_d0380237_01073586.jpg


飼主様と近況を色々と(お喋りしながら)
楽しい 朝の一時でした168.png

by olive07k | 2021-11-27 15:10 | 徒然

街の灯り(続)


by sara