人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日間ほど。

お忙しい中 いつも
コメント ならび イイネ ありがとうございます!
20日間ほど。_d0380237_22571809.jpg




20日間ほど。_d0380237_09254518.jpg
20日間ほど。_d0380237_09282440.jpg



20日間ほど。_d0380237_09292360.jpg
    姫っちの経過(体調)
   血尿もすっかり 無くなって ほっとしております。 ご心配おかけしました。
   引き続き、森の家の病院での診察。
(担当の先生)に了解を得ることができました。




↓    
隣町まで。

20日間ほど。_d0380237_08514455.jpg
20日間ほど。_d0380237_08542180.jpg



168.pngマンション お隣のご婦人様からの 頂きもの。
20日間ほど。_d0380237_08582638.jpg
↑  一人では食べきれないから、と。
20日間ほど。_d0380237_09003952.jpg

亡きご主人様は鹿児島出身の方。
故郷の親族の方からの手作りのラッキョウ(おすそ分けで)
20日間ほど。_d0380237_09151619.jpg
昨日、届いたばかりの沖縄産のマンゴーまで
<玄関先に届けて下さって!






162.png愛しのテッちゃんに会えました164.png
20日間ほど。_d0380237_23465553.jpg
20日間ほど。_d0380237_23481400.jpg
157.png
早朝散歩の時、夫と姫が散歩中に テッちゃんに会ったとラインで!
自宅で家事に齷齪していたアタクシ。
急いで 自宅から 散歩コースへと走る(笑)

遅かった・・いつもの公園には 跡形もなく(トボトボ 帰る)

念づれば 叶う!

20日間ほど。_d0380237_23533171.jpg

20日間ほど。_d0380237_23551240.jpg


by olive07k | 2019-07-21 22:00 | 徒然

街の灯り(続)


by sara