人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣町まで。 (1)



    


1月17日(木曜日)

隣町まで。 (1)_d0380237_06455701.jpg



隣町まで。 (1)_d0380237_06470971.jpg

大型の百貨店(長年の)
取り壊され。
時代は 次世代、向けへと。


隣町まで。 (1)_d0380237_06541534.jpg


以前、アタクシの通うジムが あったビルも 閉館となって数年。

 新ビルが 4月、open。
隣町まで。 (1)_d0380237_06505579.jpg


久しぶりなので ぐるりと 歩く。

冬物バーゲン、 突入 。

さんざん、、 散財168.png


Commented by chiwari-yuki-y2 at 2019-01-19 09:05
わわ…素敵。
そんなイヤリングが似合うなんて、saraさん、美人さんでしょう?
きれいな色ですね^^
細身のロングスカート!ううむ、saraさん、スタイルいいね?
わたし、スカートなんて、何年はいてないだろう~^^;
たまにははこうかな。
Commented by fsnoteak at 2019-01-20 04:35
新ビル、楽しみですね♪
細身のロングスカート、素敵~
私は体形酷くて履けません・・・・涙;
Commented by miqu_7cd at 2019-01-20 06:29
今迄ブログの見方がわからなくて~ブロックされている
のかな~?と悩んでいました。(笑)

写真をクリックすれば読める事、自分のブログもそうなのに
気がつきませんでした。(-_-;)

イイネ、押せなかったけれどやっと押せてヽ(^o^)丿。

イヤリングつけたoliveさん想像してみました。
モダンな方かな~?
Commented by olive07k at 2019-01-20 07:20
yukiさんへ
おはようございます(^^/

背が低いので このイヤリングを着けた時は
ローヒール(ロングのスカートの時も ヒールで)
と 色々 至難のコーディネイト;^^;

スカートで 時には エレガントに☆★
Commented by olive07k at 2019-01-20 07:29
f* さんへ
この頃の服は サイズ展開が フリーサイズが
多くて 小柄なアタクシじゃ ぴったりの服が
ありません。
60代でもオババな雰囲気にナル服は ご法度(笑)

新店舗には ほとんど 興味はナクナル・・
年代ですwa(涙)
Commented by olive07k at 2019-01-20 07:33
muguさんへ
そうでしたか、、
手こずらせて しまいましたネ(--)
イイネ ありがとうございます(^^)

普段は ほとんどが ジム通い
一年の半分は 森暮らし(ガーディニング三昧)

お洒落して 出かけることは 少ない・・です

それでも ストレス解消に 散財(笑)
Commented by アトムとくーちゃんのパパ at 2019-01-20 09:09 x
寒い時期は思い切りお洒落してさっそうと歩く…‥カッコ良いじゃないですか。
Commented by olive07k at 2019-01-20 20:54
アトム&く~ちゃんpapaへ
都会にいても 颯爽と歩く ほどの
余裕(時間)もなく。
ただ、やはり 服(ファッション)は
オババになっても
多大ナル ストレス解消(^^)
Commented by otenbasenior at 2019-01-20 22:37
Saraさま、

お早うございます〜
コメントありがとうございました。
せっかく頂いたのに私ったらシェルさんと勘違いして、失礼しました。
改めましたので。

イアリングといい細身のロングスカートといい、憧れの世界です。
細っそり長身のお姿を想像しました^_^
Commented by olive07k at 2019-01-21 06:26
o/seniorさんへ
ありがとうございます*

あらー そうでしたか
気づきませんでしたが。

足裏、痛いのに ロングスカートを穿くときは
ローヒール。
上記のスニーカーをコーディネイトできる位に
身長があれば(チビばぁばですから 笑)
Commented at 2019-01-23 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olive07k at 2019-01-24 06:42
petapepaさんへ
そうです ルフロンです♪
通われていらしたのですネ
私は 6年前は そのジムでジャズダンス フラダンス (下方には プールが 覘けるというリッチ感のある 開放感のアル♪)
ラゾーナ側も利用(ジム)できルというシステムも。
ラゾーナ広場の人混みの多さと 無駄な散財(買い物)で 辞めました(--)

界隈にお住みですか(^^)

by olive07k | 2019-01-19 07:05 | 徒然 | Comments(12)

街の灯り(続)


by sara