人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩徒然


散歩徒然_d0380237_00162218.jpg


散歩徒然_d0380237_00181912.jpg
散歩徒然_d0380237_00191083.jpg

散歩徒然_d0380237_00230172.jpg

散歩徒然_d0380237_00204900.jpg
散歩徒然_d0380237_00260864.jpg
散歩徒然_d0380237_00120940.jpg

散歩徒然_d0380237_00130328.jpg
散歩徒然_d0380237_00141322.jpg
1月3日(木曜日)174.png
15:00~ 


Commented by hiro2831 at 2019-01-06 08:46
天気の良い三が日も済み
今年始めての日曜日
今日も天気よいよい🎵ですね
散歩日和~
なのにまだ歩いてません😅

ステキな散歩コースね
海鳥?カモメ?
一列にならんで可愛いですぅ🎵
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2019-01-06 08:59
天気良くて気持ちいいですね^^
東京の冬、特にお正月って、天気良いことが多い気がします。
今、岩手に住んでいると、晴れてるなと思っても、
すぐ雪がチラチラしたり、カラッとしていることは少ないですもん。
お散歩、姫ちゃんと一緒かな?
Commented by おちゃ at 2019-01-06 09:44 x
私の長い9連休も今日がラスト。やだーー。朝から憂鬱。
本日は七里ガ浜にこもりっきりになります。
引きこもりです(笑)。
近所に食べに行こう!

散歩コースとしては気持ちよさそうなところですね。
開けていて気持ちよさそうだ。
天気が良いことが多い、とても快適な暮れ/正月シーズン
でしたね。
Commented by アトムとくーちゃんのパパ at 2019-01-06 10:48 x
おちゃさん、あのね、引きこもりは外に食べになんか行かないの。
かもめの水兵さん勢揃いですね。壮観。こちらにはムクドリくらいしかいないなあ。そうだ、お正月用に買ってあった「かもめの玉子」でもたべようっと。大方の方は明日から労働開始ですね。今朝のお散歩は冷たい風でした。
Commented by kirakira5-3 at 2019-01-06 10:49
おはようございます〜!
長閑な風景ですね〜❤️
ガチャガチャしてないこんな
素敵なお散歩コースは気持ちが穏やかになり、こういう時間は大事だと思います(^ ^)

この日は3日の撮影ですネ。
今年は三が日が穏やかな日でした。
お正月気分も終わり、また平常生活が
始まってます。
saraさんも、今年も楽しいジム通いを
満喫して下さいね!笑

Commented by floreta at 2019-01-06 13:43
ハーちゃん、コメントありがとうございます‼️
随分ご無沙汰ばかりです。
ひめちゃま元気そうで安心したよ、うちのノアは相変わらずストルバイトで市販のストルバイト食を与えるとやはりまた結晶がでで、結局ロイヤルかナンかヒルズの療法食になるの(・・;)

8枚目好きやわ~✌️

そうそう、コンバットで膝にきて、スポーツクラブ今お休み中やねん、でも週一くらいでティラピィスやカキラやってます。のんびりしましょうね。
Commented by everydaysweets at 2019-01-06 17:28
最初の写真で海鳥が近くて気持ちがあがり、あとの写真では1列に止まっている鳥さんたち、可愛くてしばし眺めました♪ワンちゃんのお散歩コースなのでしょうか、素敵ですね!
Commented by olive07k at 2019-01-06 19:59
hiroさんへ
三が日は 晴天日和でした>

ユリカモメが この時節に 訪れてきてくれます!
Commented by olive07k at 2019-01-06 20:03
yukiさんへ
お散歩は いつも 姫っと。

あまり、意識して おりませんが
案外 正月は 天気が いいかも。

岩手の冬は 寒そうダ・・。
Commented by taekamede at 2019-01-06 20:10
海鳥さんがこんなにいっぱい!
一列に縁に並んで日光浴していてとても平和な風景ですね~。
まだこの時期は街も半分お休みしているようで、気がぬけますね~(^^♪
Commented by olive07k at 2019-01-06 20:18
おちゃさんへ
今日は 申し分なく お家の中で
引き篭もれましたか(笑)

いいとこ取りで載せておりますが
ブルーシートの妙な人が 河沿いの下に・・
居たりして 決して 一人では 歩けません(--)
Commented by olive07k at 2019-01-06 20:23
アトム&く~ちゃんpapaへ

おちゃさん 、、引き篭もりなんて言いながら
グルメで気分転換してまス  調子がいいお方(笑)

明日から お仕事ですか?
そろそろ ご隠居 されたし・・。
Commented by olive07k at 2019-01-06 20:31
kirakiraさんへ
三が日は 好い お天気でした!

河沿いの散歩は 街中より
ワンコには ほっとした空間です。
私達も のんびりと♪

また、いつもの通りに 平凡な
ジム(フイットネスクラブ)通いが 春先まで
延々と(笑) 続きます。
Commented by olive07k at 2019-01-06 20:44
ふぅちゃん 
メチャ、懐かしいわ。
あれこれ・・何年、、たった?
あっと いう間やネ・・。
涙、出そうヤ;ゎ。

血尿に悩まされたケド
療養食より 水分が 一番!やで。
オヤツと水分を混ぜなさい♪


そっか、8枚目。
載せてよかった!

今年は いいこと ありそうヤン。。


 
Commented by olive07k at 2019-01-06 21:00
everyさんへ
ワンちゃん飼いしていなければ
出会えない 日々、徒然で ございます。

Commented by olive07k at 2019-01-06 21:09
たかえさんへ
アララ、と いう間に 新年です。

いつものお散歩コースです。
この時節の ユリカモメさんで
河沿いは 賑わってます

再婚しなければ、出会エない 一こま(笑)
Commented by milletti_naoko at 2019-01-07 18:31
こんなにも長いながい列にずらりと並ぶユリカモメ、
ほぼ等間隔でつかず離れず並んで、同じ方向を見ているのが
かわいらしいですね。のんびりひなたぼっこをしているのかと
思ったら、漁船が小魚を放ってくれるのを待っていたのでしょうか。
ユリカモメ、こちらの湖にもいるので、ああ日本のこういう町中にも
と興味深いです。
Commented by olive07k at 2019-01-07 20:00
naokoさんへ
コメント ありがとうございます。
いつもの散歩コース 河川沿いです
この時節になると 遠くから 訪れてくれて
河沿いは賑やかです。
ある意味 人間様より コミニケーションが好くて
羨ましいほど。
通りを散歩される方で
渡り鳥(ユリカモメちゃん)を 待っていらした方々が 餌をあげていらっしゃるようです。
by olive07k | 2019-01-06 07:10 | 徒然 | Comments(18)

街の灯り(続)


by sara